60階からの眺めがよかった。 一度は登ってみていいとおもいます。
ハルカス300(展望台)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!チケットを持っていたにも関わらず、チケット売り場の手前で止められました。チケットなしでゲートを通る人がそれだけいる、ということに悲しくなりました。
r投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!OPやBGMが流れていてとても良かったですし、おまけのスタンプラリーやステッカー、そして塗り絵も思い出の一部になりました!フリーレン好きからすると本当に最高の体験でした!グッズも可愛い...ネムハナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あべのハルカスでフリーレンの世界観が堪能できて良かったです。スタンプラリーもありとても楽しかったです。まゆるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変親切に案内をしてくださいました。いつかまた訪問したいです。r投稿日 0
-
4 / 5とても良い高層のフリーレンのイベント中だったので、暗くなってからのフリーレンのプロジェクションも見たかったので、夕方から行きました エレベーターのフリーレンの声が素敵だなと思っていましたが、フリ...さいさん投稿日 0