天王寺動物園の新着口コミ
-
4 / 5とても良い色々な角度から観れるよう工夫されてました。 子供連れが多かったですが、大人も楽しめます。
のりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観光最終日だったので1時間程度しか居られなかったのですが、見どころが多くて少しの時間でも楽しめました。次回はしっかり一日遊びたいです。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒にいきました。リニューアルしてとても綺麗になっていた。末長く続いて欲しい。しみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回行くたびに、進化していますね。可愛い動物達が生き生きとしているのを見ているととても幸せな気持ちになります。皆んなの幸せな気持ちがいっぱいの素敵な場所でした。天竺好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内も動物たちもとてもきれいでした。 いろんな角度で見やすくて、子ども親も満喫できました、とても楽しかったです。しろくまとチンパンジーの赤ちゃんは中でも特に可愛かったです。しま投稿日 0