回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
使う人が少ないせいか会計の際少し手間取りましたが 美味しいお寿司を堪能できました。 継続して利用していきたいです。
使う人が少ないせいか会計の際少し手間取りましたが 美味しいお寿司を堪能できました。 継続して利用していきたいです。