一古園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シャインマスカットすごく美味しかったです。畑まで犬連れOKの様でしたが、犬が苦手な人もいるのでやめて欲しいです。畑の案内の人がタバコを吹かしてたようですが、子供連れの身としてはやめて欲しいです。
シャインマスカットすごく美味しかったです。畑まで犬連れOKの様でしたが、犬が苦手な人もいるのでやめて欲しいです。畑の案内の人がタバコを吹かしてたようですが、子供連れの身としてはやめて欲しいです。