おふろcafé utataneの口コミ
3
/
5良い
投稿日
混んでいたけど、運良くリラックスできるスペースを確保できました!ちょっとカーペットが汚れていて匂いが気になったとかもあったけども…サウナは最高でした!
混んでいたけど、運良くリラックスできるスペースを確保できました!ちょっとカーペットが汚れていて匂いが気になったとかもあったけども…サウナは最高でした!