広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3連休の初日に行きました。とても人が多かったですが、アソビューで事前にチケットを購入したおかげで早く入ることができました。いろいろ考えさせられる資料館でとても行って良かったと思いました。

広島平和記念資料館の新着口コミ