富士スピードウェイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いやあ、30年ぶりにみたフォーミュラカーレース。悪天候で、赤旗中断となってしまったが、たのしかった。銘車RA273がみれたのも感無量。

富士スピードウェイの新着口コミ