横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設の設備、アメニティなど充実していて 手ぶらでOKでした。気楽に行く事ができて、 とても良かったです。 マンガも古い作品ばかりでは無く、 ラインナップがささりました。 ただ1点、1番温度が高かった湯船で40℃だった為、終始寒かったです。 垢すりの方に伺った所、熱すぎるという お客さんの指摘があったからだと聞いてます。 雨が降ってた事もあり、身体が温まらないのだけは 残念でした。