横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
広くていいなと思いました。 走り回ってる子も多いので小さい子は少し危険かもしれないとです。 大人がソファに寝そべって休憩をしてたりするので民度は低いのかなって思いました
広くていいなと思いました。 走り回ってる子も多いので小さい子は少し危険かもしれないとです。 大人がソファに寝そべって休憩をしてたりするので民度は低いのかなって思いました