いぬカフェRio 富士見店の口コミ

4 / 5とても良い
前回よりはエサの量が増えて居て満足しました。ガチャのエサは500円でクッキー1枚しかありませんでした。高かったです。子どもが喜んでいました。また、遊びに行きます。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ