トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい展示でした。限定グッズも可愛くて、見るだけじゃなくて最後に思い出に残せるのが嬉しかったです。 ガチャガチャが特に楽しかったです!
素晴らしい展示でした。限定グッズも可愛くて、見るだけじゃなくて最後に思い出に残せるのが嬉しかったです。 ガチャガチャが特に楽しかったです!