トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ムーミンの様々な絵柄を見ることができて楽しかった。キャラそれぞれのセリフカードを最後に貰える点はとても良いと思った。
ムーミンの様々な絵柄を見ることができて楽しかった。キャラそれぞれのセリフカードを最後に貰える点はとても良いと思った。