ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
連休最終日でしたが、並ぶことなくスムーズに入場出来ました。展望台からの眺めは素晴らしかったです。また次回はサンセットの時間帯をねらいたいです。
連休最終日でしたが、並ぶことなくスムーズに入場出来ました。展望台からの眺めは素晴らしかったです。また次回はサンセットの時間帯をねらいたいです。