ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4年ぶりに家族で行きました。川ができていたり、アトラクションが増えていたり色々進化していて子ども達も大喜びでした。ただチケット制になった事で受付が大混雑、次の遊びをするにも同じ窓口で受付が必要なので時間がかかりました。でもスタッフさんは温かい方ばかりで気持ちの良い接客でした。