ハルカス300(展望台)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
障害物が無くて見晴らしは良かったのですが、大阪府民以外の者が見た時に、ここから見える物の説明が2箇所にしか無くて、いったい何を見ているのか分からずつまらなかったです。
障害物が無くて見晴らしは良かったのですが、大阪府民以外の者が見た時に、ここから見える物の説明が2箇所にしか無くて、いったい何を見ているのか分からずつまらなかったです。