癒しの里 名張の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)がよかったです。 ボタニカル系で統一されており、髪がごわごわになることもありませんでした。
アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)がよかったです。 ボタニカル系で統一されており、髪がごわごわになることもありませんでした。