佐久平ハイウェイオアシスパラダの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一日券を買ってたっぷり遊びました! 2歳と8歳の子供、ふたりとも大満足でした♪ スーパースライダーがとても楽しくて何度も滑ったので、一日券にしてよかったです。
一日券を買ってたっぷり遊びました! 2歳と8歳の子供、ふたりとも大満足でした♪ スーパースライダーがとても楽しくて何度も滑ったので、一日券にしてよかったです。
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。 1日フリーパスで、お子様から大人の方まで皆様で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に...