ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての利用でしたが、平日はスムーズに入場できて、広々と遊べました!子供もとても喜んでいました。再入場システムもとても助かります。
初めての利用でしたが、平日はスムーズに入場できて、広々と遊べました!子供もとても喜んでいました。再入場システムもとても助かります。