横浜おいも万博の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/10/18 土 色んな県のおいもスイーツが食べられてよかったです。700円払ってるのに売り切れがあるのはちょっと残念でした るいさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません