横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
会場は広かったが、店舗がもう少し多いと嬉しい。
売場と食べるスペースが別になっておりゴミ捨て場も綺麗に整備してくださっていて快適だった。

横浜おいも万博の新着口コミ