ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
高さがある分、最高の鑑賞でした。 ただ、ワンドリンク付きよりも、何か選べるハルカスならではのものがあれば良い記念になるのにとも感じました。
高さがある分、最高の鑑賞でした。 ただ、ワンドリンク付きよりも、何か選べるハルカスならではのものがあれば良い記念になるのにとも感じました。