神戸ポートタワーの口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルオープンしたことと今まで神戸を訪れても登ったことがなかった為、友人二人と登りました。フロアが狭く、展望階の間は階段移動でしたが、各フロア狭いなりにそれぞれ工夫されていたと思います。ゆっくり眺めるということはできませんでした。眺望は良かったと思います。

神戸ポートタワーの新着口コミ