ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
残念ながら後半に雨が降り出しました(強雨!) 屋根が無く吹き込みそうなので、早々と退出しました 年寄りに立見はやはり辛かったので、次回は座れる席を予約します
残念ながら後半に雨が降り出しました(強雨!) 屋根が無く吹き込みそうなので、早々と退出しました 年寄りに立見はやはり辛かったので、次回は座れる席を予約します