箱根の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中のお湯が結構熱めでした! 露天風呂がとても広くて綺麗です。 あいにくの雨でしたが、屋根もあるのでゆっくり暖まれました。
中のお湯が結構熱めでした! 露天風呂がとても広くて綺麗です。 あいにくの雨でしたが、屋根もあるのでゆっくり暖まれました。