横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真と実物が違うものがあったのが残念でした。美味しいお店はたくさんあるので、また来年も開催されるなら行きたいと思います。
写真と実物が違うものがあったのが残念でした。美味しいお店はたくさんあるので、また来年も開催されるなら行きたいと思います。