横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
たくさんのおいもたべれて幸せでした!
基本的に全てが甘くてびっくりしたのと、しょっぱいところに最後行きがちだな!ってなりました。
カレーパンたべ損ねたのだけ辛いです

横浜おいも万博の新着口コミ