京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
3歳の男の子が運転席に座ったり、色んなボタン押したりとても楽しそうでした。朝10時から入って帰宅の関係で14時に退館しましたが、見れていないコーナーもあったり半日じゃ時間が足りないと感じました。

京都鉄道博物館×京都水族館の新着口コミ