横浜おいも万博の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/10/20 月 淡路牛のお芋カレーパンが美味しかった。あと大学芋の乗ったクレープが美味しかった。 いっちゃんさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません