横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
本当にお芋を味わえるイベントでした。もうお昼ごはんにしてしまいました。正直なところ、同じような商品が多かったので、もっとバラエティーに富んでいたら良かったなと感じました。
本当にお芋を味わえるイベントでした。もうお昼ごはんにしてしまいました。正直なところ、同じような商品が多かったので、もっとバラエティーに富んでいたら良かったなと感じました。