横浜おいも万博の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/10/20 月 どのお店も芋が美味しくて大変満足しました。 また開催されれば行きたいと思います。 yoshikiさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません