横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
品川などの他のお芋フェスティバル系と比べるとコスパが悪いかと
商品・味においては悪くないので、それにしても駐車場代金と入場料含めるととてもコスパが悪いと思います

横浜おいも万博の新着口コミ