横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日の初回に入場したため、とても賑わっていました。入れ替え制で、時間の最後のほうは品切れが多く残念でした。おいも美味しかったです!
日曜日の初回に入場したため、とても賑わっていました。入れ替え制で、時間の最後のほうは品切れが多く残念でした。おいも美味しかったです!