横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
その場で食べられるものから、お家に持ち帰れるものもあり、1日お芋を楽しめました‼︎是非来年も楽しみにしてます♪ただお支払いは現金のみで少し不便なので注意です…
その場で食べられるものから、お家に持ち帰れるものもあり、1日お芋を楽しめました‼︎是非来年も楽しみにしてます♪ただお支払いは現金のみで少し不便なので注意です…