宮沢湖温泉 喜楽里 別邸の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉気持ちよかったです、あいにくの天気でしたが、自然の景色が見れ良かったです。 ただ、岩盤浴はちょっと容量不足では?と思います。人に対して寝る場所が少なく感じます。
温泉気持ちよかったです、あいにくの天気でしたが、自然の景色が見れ良かったです。 ただ、岩盤浴はちょっと容量不足では?と思います。人に対して寝る場所が少なく感じます。