らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/10/22 水 入場料金が少し高いような気がしますがとても楽しく見学できました。頂いたお芋もとても美味しかったです。 N太郎さまの体験したプラン 【50円割引】大好きなおいもを学ぼう!やきいもファクトリーミュージアム入館 観光施設 指定無し 指定無し 900 850円〜