HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ 2 / 5段階中 投稿日2025/10/23 木 美術館によく行く人にはオススメしない。 説明書きが少ない上に、スタッフの対応があまり良くない。 マイさまの体験したプラン 【前売券】HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません