HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
北斎がこんなに作品を書いていたとは初めて知りました。今の漫画に通じる描き方もあり楽しく拝見しました。
北斎がこんなに作品を書いていたとは初めて知りました。今の漫画に通じる描き方もあり楽しく拝見しました。