アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
まむ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2025/10/24 金
アンパンマンたちに会えるし、ミュージアム内は思い切り遊べるので、娘たちも大満足でした。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
1歳2ヶ月の子供と利用しました。あまり遊べるものはないかと思っていましたが、想像以上に楽しむことができました。もっと大きくなったら、また違う楽しみ方ができそうなので、これから何度も訪れ...
Tomy
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
とても楽しそうにしていました。キャラクターグリーティングでは、様々なキャラクターが出てきて嬉しかったです。
ににに
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
2歳の娘と2人で行きました! SLマンや水遊びもして、アンパンマンミュージアムや、バイキン秘密基地、アイスもたべてとっても充実した楽しい一日になりました
椛
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
子供と楽しく過ごせました SLマンに乗れたのが楽しかったみたいです
ぽ
投稿日
2026/6/22 月
0
3
/
5
良い
いつ行っても混んでるけど、子ども達が喜ぶので何度も足を運んでいます。ショーの観覧が整理券になったのがとても不満です。前みたいに並べば見れるスタイルに戻して欲しい。
や
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,766)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,766)
この店舗をシェアする