神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/10/24 金 下の子が1歳の誕生日を迎えたので行くことにしました。1歳児でも充分楽しめたので行ってよかったです。