竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新しくなってから初めて行ったのですが、とても綺麗で見やすかったです!
ポップもたくさんあって見応えありました!
アシカのラブちゃんのショーもおすすめです
カピバラのこどももとっても可愛くて大満足でした!

竹島水族館の新着口コミ