いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お得に楽しめました。
おやつがないとワンちゃんが寄って来てくれないので、おやつの課金をしました!
中にスタッフさんもいらして
おしっこの片付けも早かったです

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ