伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラと触れ合えて楽しかったです! カピバラ以外にも、放し飼いされている動物とたくさん触れ合えたので1日いて飽きませんでした。 また行きたいです!
カピバラと触れ合えて楽しかったです! カピバラ以外にも、放し飼いされている動物とたくさん触れ合えたので1日いて飽きませんでした。 また行きたいです!