白瀧大明神奉賛会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一言で言うと最高でした! 予約したときは暖かったのにだいぶ気温が下がってからの体験になり正直ビビっていたのですが 2回めからは本当に水温が変わった感じがして3回めは心地よかったです! 次の人並んでるしそろそろ出ようかなと考えて出てしまいましたが、もうしばらくいれそうでした。(無にならないといけないのにすみません) 終わったあとはとてもスッキリしました! サウナも気持ちよかったです!水風呂は滝より冷たく感じました 笑 ガイドさんも優しかったですし、素敵な体験になりました! ありがとうございました!
コメントありがとうございます。 無事に厄祓い出来て良かったです。