武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当 くみさん

海が荒れていて青の洞窟までは行けませんでしたが、近くのとても綺麗なビーチでお魚やサンゴ礁を沢山見ることが出来てとても楽しかったです。
くみさんが優しくサポートしてくださったので安心してダイビングをすることができました。
また機会があればぜひ利用したいです。

武藤潜水の新着口コミ