武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当かんちゃん。
ハユゥ浜でのスキューバダイビングでした!最初は緊張してましたが、楽しく泳ぐことができました。また来年も武藤潜水さんでマリンスポーツしてみたいです!泳ぐのは苦手で、緊張してましたがかんちゃんのリードが抜群でとても楽しかったです!

武藤潜水の新着口コミ