いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設はとても綺麗でした。店員さんも犬が寄ってこないのを感じとってうまく誘導してくれたりしたので、ありがたかったです。
施設はとても綺麗でした。店員さんも犬が寄ってこないのを感じとってうまく誘導してくれたりしたので、ありがたかったです。