たけさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たけさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寒いかなっと思って参加しましたが、サウナもありとても貴重な体験をしました。いい記念になりました。
コメントありがとうございます。 無事に厄祓い出来て良かったです。