白瀧大明神奉賛会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ただ美しいだけでなく その場の空気がとても澄んでいて心が洗われるような場所でした。 そして、何より感動したのは スタッフさんがみなさん本当に優しくて、心地よく過ごせたこと。 安心感があって、最後まで穏やかな気持ちでいられました。 心も身体もリセットされるような、すてきな時間でした✨
コメントありがとうございます。 無事に厄祓い出来て良かったです。