湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも混んでいますが、今日は空いていてびっくりです。ゆっくり入れました。 外湯が好きです。温泉成分が感じられ、肌もすべすべになります。 またお世話になります!
いつも混んでいますが、今日は空いていてびっくりです。ゆっくり入れました。 外湯が好きです。温泉成分が感じられ、肌もすべすべになります。 またお世話になります!