横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
室内で思い切り遊べて良いです。 でも少し料金が高いかなぁ… なかなか普段使いのリピートは難しいかもしれません…
室内で思い切り遊べて良いです。 でも少し料金が高いかなぁ… なかなか普段使いのリピートは難しいかもしれません…